海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >デジカメ・ビデオ・写真 >旅のお供にカメラは持っていかない >Re: 写真を並べただけで、立派な旅行記になりますから、そうしてくれれば僕は見ますけどね。

Re: 写真を並べただけで、立派な旅行記になりますから、そうしてくれれば僕は見ますけどね。

>> なぜ、人に見せることの無い写真を溜め込むのかしら。

それはですね、いまどき海外旅行なんて行ったことがない人のほうが少ないくらいあたりまえだからでしょう。
特に、日本人と中国人って多いとおもいませんか。
私の周囲にもアメリカ人で、まだ東海岸に行ったことがない人もいます。

だから、他人の旅行写真を見てもつまらないし、新鮮味がない。
私は自分だけの思い出として楽しんでいます。

写真を撮る別の理由として、後で同じところに行く予定の人に正しい情報をあげるために役立つこともあるからです。
カメラを持っていかない人、いるんですか?

みどりのくつしたさんの旅行写真、拝見していました。
とてもいいものがありますね。でも、真ん中に人物がいないほうがいいのになぁって見るたびに思いました...

7

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

32件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

19

なるほどです!

Viva!Maria 13/07/07 01:191

20

Re: 写真を並べただけで、立派な旅行記になりますから、そうしてくれれば僕は見ますけどね。

tukishima 13/07/07 01:447

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



おすすめ旅行用品