海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >デジカメ・ビデオ・写真 >旅のお供にカメラは持っていかない >私もGPS付きデジカメを買いました

私もGPS付きデジカメを買いました

以前はGPSロガーと一緒に持っていきました。
デジカメの日付・時間とを一致させていましたがいまは一体化されたので私も重宝しています。
おっしゃるとおりスイッチを入れぱなしにしていると電池の消耗が早いので適時入れたり切ったりしています。
カメラは旅に欠かせないものです、旅に出て写真一枚残さない人もいるのですね。

いまTVで歌の番組を観ていましたら吉幾三の「娘に・・」が流れていました。
その中の一節に「みんな思い出 持って行け 写真一枚 あればいい」
娘を思う親の気持ちがよく表現されてますね。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

32件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

8

私もGPS付きデジカメを買いました

きよしやすだくん 13/07/06 20:46

19

なるほどです!

Viva!Maria 13/07/07 01:191

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



おすすめ旅行用品