退会ユーザ @*******
06/01/26 01:34

Re^2: あ、そんなに気になさらないで下さいね!

ゴンさん、どうぞ、お気になさらないで下さいね。
そして、お見舞いのお言葉ありがとうございました。

ところで、もちろん私は日本におりますよ~。
三ノ宮のあたりで、たまに、『?』という人を見かけますね。
私は、わりと呑気なので気づかないことが多いのですが、夫はよく気がつくようです。

数年前になりますが、JRで、乗っている間中怒鳴りまくっている男の人と乗り合わせ、隣の車輛に移ったことがあります。
まあ、世の中にはいろんな人がいます。
電車で、まわりの座席があいていたら要注意ですね!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント