06/01/25 23:11

Re: 不気味な若い女 (>_<)

Clioさん、お久しぶりですね (^o^)丿

>こういうときは、あっと思った途端に慌しく席を立つのも、また、何かもめ
>るもとになってもと躊躇われ、対応に苦慮いたしますね。

そうなんですよ、今回は乗っていた5駅の内、最初の3つめくらいで相手が
降りていったのでホッとしました (^_-)

>旅先でのこうした体験はとくに印象に残りますが、私は、自分の住んでいる街
>の界隈でもたまに見かけますよ。

エッ、Clioさんって今国内にお住まいじゃないんでしたっけ?
まさか日本じゃないですよね。

>私は年末年始、腰痛で寝込んでおりましたの....トホホ。旅行の計画などた
>てていなくてほんとによかった!

それは、大変でしたね、”魔女の一撃”って奴ですか?
癖になるといけませんのでお大事に (^o^)丿

p.s. Clioさん,今日プロバイダを変更したものでClioさんへの返事を書いて
  る最中に工事屋が来てしまいました (^^ゞ
  で、Clioさんへの返事だけ妙に遅れてしまいました、失礼 (^o^)丿

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/01/26 01:34

    Re^2: あ、そんなに気になさらないで下さいね!

    ゴンさん、どうぞ、お気になさらないで下さいね。
    そして、お見舞いのお言葉ありがとうございました。

    ところで、もちろん私は日本におりますよ~。
    三ノ宮のあたりで、たまに、『?』という人を見かけますね。
    私は、わりと呑気なので気づかないことが多いのですが、夫はよく気がつくようです。

    数年前になりますが、JRで、乗っている間中怒鳴りまくっている男の人と乗り合わせ、隣の車輛に移ったことがあります。
    まあ、世の中にはいろんな人がいます。
    電車で、まわりの座席があいていたら要注意ですね!


    • いいね! 0
    • コメント 0件