ありがとうございます!

Hisで確認したところ、ベルンからパリまで飛び、パリからルルド空港が一番早いということ
でしたがお答え頂いた、ジュネーブからトゥルーズまで飛び列車の方が早いですかね?
また返信頂けると大変助かります。
宜しくお願いいたします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/07/03 17:29

ご自身で確認&比較ください (_ _)

ご自身で確認してみましょう。
     でないと何時も誰かの言いなりということになります。

まず。。。
     ジュネーブ→ツールーズは先に書きましたようにイージージェットが1時間15分で結んでいます。イージージェットのサイトを見れば移動される日にどういう便があるかは直ぐにわかります。料金も。
     そして希望の便にあわせた列車の時刻と所要時間・料金は先に書かせていただいたようなサイトで確認できます。

そして。。。
     ベルン→パリ→ルルドはH.I.S.さんから「ベルンからルルドまでこういう便の乗り継ぎです」と具体的に提案を受けておられるのでしたら乗り継ぎ時間を含めたトータルの所要時間はわかりますね。

この二つの比較はご自身の手を動かしてされるのが一番良いと私は思います。

ちなみにベルン→モン・サン・ミシェルのご質問の方にも書かせていただいていますが、ベルンからの便がご旅行される時期に本当に富んでいるのかの確認が重要です。ベルンはスイスの首都ですが空港は本当に小さく日本のローカル空港と同規模で、年間を通して結んでいる都市は多くないためです。

• いいね! 0
    • コメント 0件