13/07/02 10:14

ローマで1泊

なるべく荷物を持たずに・・・と言うのを、
私はスーツケースを持って各地を転々としたくないと解釈したのですが違いますか?
私がそうなのでそう思ったんですが。

10日にローマで1泊するのはどうでしょう?
ミラノのホテルを一旦チェックアウトして、1泊分の荷物だけを持って
残りの荷物はスーツケースごとホテルに預ってもらう。
11日に戻ってきて、またここに泊まるので預ってって言えば預ってもらえます。
私はいつもその方法で各地に行ってます。
今年も5泊分の荷物をボストンバック(?)に入れて、2都市で宿泊して
1泊目のホテルに戻りました。

10日にローマで1泊すれば、ローマで観光する時間を増やせると思うし、
交通費も節約できて、次の日のフィレンツェも行きやすいと思うんですが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうです

    そうなんですよね。
    スーツケースが大きく、持ち歩くとスリなどに狙われそ
    うで怖いんです。
    小さな旅行カバンを持ち歩くのもちょっと怖いですが、
    大丈夫ですかね?

    検討してみますね。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件