Re: イエローストーン と グランドティトン の入園料について、教えて下さい。

>それと単純に7日であり
単純に7日です、最初の入園日時と有効最終日(日にちだけ)は 切符に印刷されます

>ゲート(入園購入)は24時間オープンでしょうか?
ゲートは24時間空いていますが、ゲートに人がいて、チケット販売やチケットチェックをしている時間は昼間だけです、
早朝(朝6時ごろ)ゲートを通過した時は無人で(つまり、入園チケット不要)ゲートは オープンのままでした
ただし、手元にある入園チケットは朝7時45分の購入時間スタンプがありますので 8:00AMよりは早いみたいです。正確な時間は分かりません

>出る時はスルーでした
全て出る時は スルーでした
園内に泊まれば、有効期限を越えて園内に滞在できる状態ですね

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/06/30 12:02

Re: Re: イエローストーン と グランドティトン の入園料について、教えて下さい。

ご回答大変有難うございます。 大変助かります。

ところで、「早朝(朝6時ごろ)ゲートを通過した時は無人」で
    「手元にある入園チケットは朝7時45分の購入時間スタンプがあり」
    という事は、チケット購入はゲートではなくビジターセンターあたりで
    購入されたのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: イエローストーン と グランドティトン の入園料について、教えて下さい。

正確には
    入園時に、Gティトンの南入口ゲートのブースで購入した入園チケットは、朝7時45分の購入(=入園)時間スタンプがあり

その後日
    早朝(朝6時ごろ)ウエストイエローストーンの入園ゲートを通過した時はゲートブースは無人

です、
    時期は9月で公園内のホテルが取れなかったので、何回か色々なゲートを出入りしましたが、出る時はノーチェック
    入るときは、入園チケットを購入した時に貰った、公園案内にホッチキスで止めてある、チケットを車の中からチラット見せるだけでした

私たちは園内、5泊6日でしたが、それでも時間が足らないくらいの素晴らしい所でした
    天気がいいといいですね、楽しんで下さいね

• いいね! 0
    • コメント 0件