Re: 行くべきか、行かざるべきか

私がひろみさんの立場(母親が反対)なら、飛行機とホテルの予約を取っていないことなので、
行き先を変えて旅行に行きます。

私の場合なら、計画まで立てて、後は予約するだけなら、出かけていきます。
なぜなら、両親が反対しないと思うからです。私の父親は、外務省の海外渡航禁止令が出ない限り、
平気で旅行に出かけるほどです。
おかげで、NYのテロ直後も、アフガニスタン隣国に出かけた父親の代わりに、いとこの結婚に出席する羽目になりました。

ひろみさんの母親の安心する場所へ、旅行に出かけるのがよいと思います。
アメリカへは、次回でもよいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント