06/01/25 20:38

日本で買うよりは・・・

情報ありがとうございます!
日本で買うと7万くらいからですから、ロンドンのチケット屋で買えるという状況が羨ましいです!!
教えていただいたURL見てみましたが、まだチケット販売してないようでした。(私が見つけられなかっただけかも・・・?)英語は苦手ですが、こまめにチェックしてチケット取れるようにがんばります! 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/26 02:36

モンさんへ

確かにロンドンで買っても高い!と思いました。
    私も好きですが250ポンド前後でも予算が届きません。(笑)
    日本では7万円ですか! すごっ!

紹介したサイト見てみたらほんままだ出てませんでしたね。
    すんません。
    1月の試合の時は10日前でこのサイトから買えたと聞きましたので
    根気良くチェックしてみて下さい。60ポンドしなかったそうです。

あと他のトピにもありましたが ダフ屋とかは?(私は苦手ですが)笑。
    本物観戦しちゃうと病みつきになりますよね、分かります。

チケット入手して観戦楽しんできてください♪

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/26 19:34

それは期待しちゃいますね!

そーなんですか!ハイバリーって狭いですよね!?
    それなのに10日前で買えるなんて、しかも、£60しないなんて・・・!
    アメリカの業者だからでしょうか?
    ワールドカップの日本-ブラジル戦は20万くらいしてましたよ・・・高っ!!
    ちなみにそのサイトでは日本からでも購入可能ですか?
    購入ページに国の選択をする場所が無かったみたいなんですが・・・

ダフ屋は最後の手段だと思ってます。
    怖そうだし、英語も話せないし・・・
    でも、シーズンチケット持っててこのゲームを観ない人っているのかな?ダフ屋もあんまし手に入らないんじゃ・・・?

早くチケット手にして安心して行きたいものです・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件