退会ユーザ @*******
06/01/25 20:19

難しいと思います。

ご予算は、いくらぐらいですか。
安い宿は、たいてい一般的なイタリアの朝食を出します。

それは、イングリッシュ・ブレックファストのように、たっぷりの朝食ではなく、
甘いパンや、ビスコッティ、カフェ・ラッテかカプチーノ、あとはジュース程度のもの。

美味しいパンを出すところはあっても、
活力のもと!と感じられるような
ボリューム感のある朝食は望めないと思います。

それなりのホテルだと、
甘いパン以外に、普通のパン、生ハムやサラミ、フルーツやヨーグルト
などを用意しているところがほとんどですが、
卵やベーコンを用意しているところは、多くありません。

しかも、ローマやフィレンツェは、宿が安くありませんので、
たっぷりの朝食で安い宿というのは、困難だと思います。

あ、でもローマには、こんなのがありましたね。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/49071/-/parent_contribution_id/49071/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント