アプトぉ~!

コリュウさん、ばれてしまいましたネ(*^o^*)/

> サンフランシスコを訪れた際には、ワイン・カントリーへもぜひ!景色と食事を楽しみましょう!
はい、了解いたしました(*^o^*)/

> 私もメイル氏のエッセーを呼んで、プロヴァンスに憧れました。訪れたのは、ブームが去ってからずいぶん経ってからですが、彼が住んでいた家の前でツアーバスが止まってくれました。
ピーター・メイルの著書「南仏プロヴァンスの12か月」ですネ(*^o^*)/

私共夫婦は、娘夫婦と一緒にワイナリーへ行った帰りに婿がいつもワインを買うお店でばったり「ピーター・メイル」に会いまして・・・
娘は感激していましたが、私はまだ彼を知りませんでしたし著書を読んだこともありませんので「なんのこっちゃ!?」ってな感じでした(*^o^*)/

帰国後「南仏プロヴァンスの12か月」を読んだら、面白くて笑が止まりませんでした(≧▽≦)☆
イギリスと日本とは同じ島国ですので似た所がありますよね。
(娘が英国へ留学していた時に1週間ほどイギリスへ参りまして、乗った列車が線路の事故でずいぶん遅れてしまって・・その時の人々の行動が何と無に日本人に似ていたり・・・)

> 今度、お婿さんの所へ行らした時には、枯れ木でないブドウ畑を散策してくださいね。
ハイ、次回は必ず・・・((≧ω≦))

> あ、6月下旬から7月中旬だったら、ラベンダーも確実に見れますね。いいなぁ。
「ラベンダー」はセニョンク修道院でチョッと見ましたヨ(*^o^*)/
(娘の結婚式が6月にアプトでありましたので・・・)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント