おかえりなさい&おつかれさまでした

って言っても、そのあとワタシも7日からイタリア行ったんですけどネ^^;
こんにちは、エリザベートさん。
レポート拝読いたしました。

いろいろハプニングはあったものの、とても良い方向に解決なさっていて
運の良いかただなぁと思いました。その時はショックも受けるし大変だったでしょうが
いい思い出になったことと思います。

ミラノの「最後の晩餐」は
当日キャンセルが出ても、飛び込みの新規を受け付けてくれない傾向があります。
「予約センターと、受付は別だからね」と言われる場合もあります。
ヴェローナの「ジュリエッタの家」とともに
またイタリアへ行く課題(言い訳^^)となった、ということで。。。

ところで
カウントダウンというタイトルですが
カウントダウンの様子が書かれていませんね、気になる所です。
それと
>おすすめのホテルやお店は別のトピックスを立てたいと
これは、このトピで良いのではないでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: おかえりなさい&おつかれさまでした

ともぞうさん、つたないレポートを読んで下さったみたいで、どうも
    有難うございます。何せ、初めて書いたレポートですので、わかりづらい面も多々あったと思います。

ご指摘頂いた通り、よかったホテルやレストランについてはこのトピに続けますね。どうも有難うございます。

また、カウントダウンの様子ですが、ヴェネツィアのサンマルコ広場での年越しの様子がレポートその2の後半に出ています。ご指摘の通り、ほんの少しですね・・。

特にイベントがあるわけではなく、大勢の人が広場に集まっている、という感じでしたので、文章にするとこのように短くなってしますんですね。(笑)来年の課題です!

ともぞうさんもイタリアに行かれたとのこと。きっと楽しんで来られたのでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

あらっ失礼しました!!

すっかりそこだけ記憶が飛んでいて、また読み直しました。
    「へぇ~やっぱり大晦日は遅くに歩いていても大丈夫なんだな」なんて
    最初に読んだときは、思いを馳せながらだったからでしょうか。

文章はとても読みやすかったです。
    ワタシこそ恥ずかしいですがレポート書いてますので、よかったらどうぞ^^

それと、立ち入った質問でしたら無視してくださって結構なんですが、
    ミラノのホテル、レイトチェックアウトにしたのは、どうしてだったのですか??