Re: ご質問の回答

主人の仕事へ請求書や領収書など、送らないと貰えないのでEチケットや貯めたマイルで消化すればでないことになるし格安となると心配で、早割だけが今のところ精一杯の安い運賃獲得の方法です。もちろん私は出ませんので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お詫びかたがた

本トピにトピ主さんに対するものでないレスをつけ大変失礼いたしました。
    もし何かご迷惑をおかけしたのであればお詫びいたします。
    内容的に関係のある項目と判断いたしましたので掲示板の規則には触れないと思いましたので借用いたしました。大変失礼いたしました。

なお、旅行会社をご利用になった場合、ご主人の会社に提出しようという見積書、領収書はどんな航空券をお買い求めになったとしても、ご主人の分だけを切り離して発行することはすべての旅行会社で可能でございます。早割り(俗に言う正規割引航空券のことでしょうか?)だけでなく、いわゆる格安航空券、であろうとノーマル運賃の航空券であろうと同じです。旅行会社に支払った手数料も含め発行できます。マイルを利用した特典航空券の場合のみ、支払いがありませんので領収書は発行されませんが。

最後に余計なこととは思いますが、ご主人のとられた方法はごく普通であり、できるだけ安く、あるいは利便性を考えられて手配されたものと思われます。なにとぞご主人をあまり責めないようにしていただけたらと思っております。なんとなく身につまされる思いがいたしますので。

• いいね! 0
    • コメント 0件