06/01/25 17:41

Re: 去年の3月にノボテルセンチュリーハーバービューに滞在しました。

早速のレスをありがとうございました。

シティガーデンホテルは北角で、地球の歩き方にはあまり見所もなく普通の住宅街(?)みたいに書いてあったので、そうなのかぁ・・・と思っていましたが、ホテルのHPは一番きれいだなぁって思ってみていました。
ノボテルのあたりは、夜遅く(と言っても、10時ごろだと思いますが)にトラムで戻っても周辺の雰囲気は大丈夫なかんじでしょうか?
人通りなどあれば、安心です。

また、シティーガーデンホテルは、日中は中環の方へ無料のシャトルバスが出ているようですが、ノボテルもそういうサービスがありましたか? ありましたら、何時ごろまでの時間帯かお分かりになる範囲で結構ですので、教えていただければ有難いです。

よろしくお願いします。

また、まだまだ情報をお待ちしておりますので、その他の方でも、
何かお分かりになることがありましたら教えてください。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント