Re^3: 再びお邪魔します。

たしかに!ウベアには行ってみたい!!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/14 10:20

    事後報告

    さちこむさん、お久しぶりです。一足お先に行った参りました。
    天候にも恵まれまして、最高でした。

    イルデパン、良かったです。カヌメラビーチとオロ湾に行きましたが、どちらも海はキレイです。オロ湾の方が魚の種類が多かったですね。
    私は「金魚のエサ」を持って行ったのですが、撒くと魚がいっぱい寄ってきました。

    ミレッティ・ガスコンも行ってきましたよ。雰囲気も味も良かったです。
    でも、私はヌバタパークホテルに入ってる「ル・パーク」の方が好きでした。どちらも味は濃いめです。

    さちこむさんもお気を付けて行ってきてくださいね!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 事後報告

    お久しぶりです!行って来たのですねー!ううー!いいなー!!!
    実は、ニューカレは今回見送りになっちまいまして、ベトナムに行って来ることになりました。とほほ。

    来年はニューカレです!!!
    レストランレポもありがとうございます☆
    次回は必ず行くぞー!!!