06/01/25 16:22

曜日と出発時間によります

現在土曜日日曜日は 
ピカデリーラインでヒースローには行かれません。
バスの代行とありますが あてになりません。
週末は エクスプレスの利用でロンドン中心部へ。

ホリディインに荷物を預けてまた飛行場へ戻って中心部へ?
飛行場から荷物を持って中心部のホテルへ?

出発の時間にもよるかなと思いました。
冬のロンドンは 結構早く家路につくので
ミュージカルみてもまっすぐ帰る人が多いです。
でも危険な事は一度もありませんでした。

現在セントポール大聖堂は工事中で、
周囲を囲ってある幕?が白くそこに
セントポールの隠れている部分が
描いてあります。
上手に説明出来ませんが
バスからみると 誤魔化せるくらい
素晴らしい絵です(笑)。

夕食に何が食べたいですか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: 曜日と出発時間によります

    来年さん、教えて下さい。来月5日・日曜にピカデリーラインでヒースロー第一ターミナルに行く予定ですが行く事は不可能ですか?もし駄目ならエクスプレスなら大丈夫ですか? 英語も話せないのに一人旅なのでとても不安です。宜しく回答お願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/26 02:18

    ももこパパさんへ

    お返事遅くなりました。
    いつも使うTubeのサイトがエラーになっています。
    BBCのサイトをご紹介します。
    リポートが入るとすぐ更新しています。
    必要な時にチェックして下さい。
    http://www.bbc.co.uk/london/travel/public_transport/tube_feature.shtml

    先週の土曜日も同じようにアクトンから先飛行場には
    バスの振替代行があったそうです。
    Hエクスプレスは動いていますので心配ないです。
    長期に渡って工事が多いです。
    ホテルからの路線の確認は必要です。
    また走っている路線も
    電気系統の点検と称して地下鉄はディレイばかりです。

    パディントンへ行くのも
    注意が必要かと思います。

    楽しいロンドンを♪

  • 06/01/25 16:25

    Re: 曜日と出発時間によります

    ピカデリーラインでヒースローに行かれないのは私でした(笑)。
    すんません、訂正です。

    ヒースローからピカデリーラインでロンドン中心部へ
    土曜日曜は行かれません。 という事です。(お詫び)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    大丈夫です。

    ありがとうございます。
    ロンドンでは土日ではないので、大丈夫そうです。