06/01/25 15:31

Re: 3日間でバルセロナを観光するとしたら?観光場所・ホテル教えてください。

治安はそんなに心配はないと思います。
初日から夜中まで出歩いたりしてましたが平気です。
地下鉄もバスも結構安心して乗れます。
ただ、ランブラス通から細い横道に入ると薄暗いので
気をつけて下さい。

街全体が大きくはないので、ホテルの場所もそんなに
神経質にならなくてもいいと思います。

個人的には、ガウディよりもドメネクの建造物のほうが
かわいくて良かったかなぁ。カタルーニャ音楽堂の見学
ツアーは必見だと思います。(当日券有り)

あと、サッカーもよほどの対戦カードでないかぎり、当日券
があるので大丈夫です。競技場に行く前にプリンセスホテル
のラウンジとかでお茶をすると、優雅な気分に浸れます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント