旅行先、別な地域にいけば?

一旦とった休みを変更するのが大変で、ご両親がアメリカだけを反対していて、まだ飛行機も宿もとってないなら、他の地域に旅行先を変更したらどうですか?この時期、NZなんか、いい感じですよ。NZこそ、若い時に行くと、いろいろ楽しめる所。アメリカは、ほとぼりが冷めてから行っても、高齢になって行っても、いつ行っても楽しめるとおもうので、今、いかなくても足りる。実際、今アメリカに行ったとしても、テロに遭遇する確率は極めて低いんだろうけどね。

私も、ロンドン・テロの約2日後がロンドンへの出発日でした。出発前に精神的に極めて疲労しましたが、現地では、木曜12:00に全英で静止して被害者黙祷した以外は、テロの事などすっかり忘れて、楽しかったです。ただし、帰国の約2日後に二回目のアタックがあり、いい時期に行ったものだとおもいました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント