Re: モスクワ乗り換えアエロフロート

参考になるか分かりませんが,
2年前にローマ(フィウミチーノ)-モスクワ(シェレメチボⅡ)-成田に搭乗しました.
ローマで飛行機の出発が遅れたため,乗り継ぎはぎりぎりでした.
確か,職員に搭乗が始まっているから急いでゲートまで行けとせかされた記憶があります.

シェレメチボⅡはさほど大きな空港ではなかったので,予定通りことが進めば問題ないと思います.
また,機内持込の荷物は大丈夫でしたが,預けた荷物が明けられてしまいました.被害はありませんでしたが,貴重品は肌身離さずもっていてください.

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: モスクワ乗り換えアエロフロート

あちゃ。dongaraさん、預けた荷物が開けられましたか。
    服と安い土産物くらいしか入れない方がいいですね。
    スーツケースは逆に鍵かけない方が良いのでしょうか?
    布(ナイロン?)製のソフトキャリーバックなんで切られてしまうのが怖いんです。
    いつもは南京錠(まあ鍵といっても気休め程度の威力でしょうが...。)を一つ付けているんですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/26 23:27

南京錠

4年前ですが、
    私もdongaraさんと同じく荷物を開けられました。
    幸い何もとられていなかった(たぶん)のですが、
    南京錠をかけていた荷物が開けられていたのには驚きました。
    貴重品は必ず機内持ち込みにすべきですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件