06/01/25 13:40

航空券

fcafca、こんにちは。
12月末にブラジル旅行に行ってきました。
私はそのときVarigのホームページでE-チケット買いました。
私が調べた限りでは、最安でリオ→サンパウロが80ドル、サンパウロ→イグアスが130ドルでした。実際に調べないとわかりませんが、サルバトール、リオ間だけでしたら、400ドルよりは安く買えると思います。

GOLとTAMはブラジルの航空会社の名前です。GOLは格安航空会社です。私が調べたところではVarigと比べて全体的に2,3割り安かったです。ただ、AMEXならインターネットでE-チケットを買うことが可能です。それか、ブラジル発行の他の会社のクレジットカード(もちろん持っていないと思いますが)でも可能です。私はどちらも持っていないかったので、VarigでE-チケットを買いました。Varigは日本発行のクレジットカードでも買えると思います(私はアメリカ、ドル建てクレジットカードを使用したので)。TAMは使ったことがないのでわかりません。

リオはすごい良い街です。是非楽しんできてください。

Good Luck!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/25 18:30

Re)航空券

GoDuckさん こんにちは。

情報ありがとうございます。

まだ、いつ移動するか決めていないので、できれば現地ブラジルにて航空券が予約できると一番良いのですが、、、。
    それで問題ないでしょうか。。

PS>VarigのHPは英語ヴァージョンないのですかね。。^ ^;

• いいね! 0
    • コメント 1件

VarigのHPは英語ヴァージョンないのですかね

ARU--DE !!

英語--de--atama--ni--kita--koto--atta--kara. (warau)

• いいね! 0
    • コメント 0件