ホテルはきめておかれた方が良いと思います。

私はツアーでハワイに行った事は有りませんが、色々なホテルに宿泊した経験が有りますので、参考になればと思いお便りします。
ハワイ初心者の頃はワイキキビーチの豪華なホテルのオーシャンビューを選択しましたが、確かに朝から夕方は綺麗ですが、夜はちらほらと船の明かりだけでさみしいです。
通常日中はホテルにはおらず、夕方帰るわけですから、オーシャンビューはもったいないんです。

で、最近のホテル選択は、運河沿いの高層コンドミニアムかホテルにしています。
そんな私の選択肢の一つがマイレスカイコートですが、こちらも高層階がおすすめです。
町の夜景、山の夜景、海の夕焼け等、海沿いのホテルでは見れない素晴らしい景色が堪能出来ます。

マイレスカイコートは海へは徒歩で10分程かかりますが、買い物は便利です。
エバホテルから海は5分とかかりませんが、ワイキキの外れです。
ワイキキマリアは海へは6~7分ですが、買い物には便利です。
懐が許すなら、カイウラニをおすすめします。

私の現在の懐具合でしたら、マイレスカイを選びます(高層階が指定できると言う条件)。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント