運次第

私は空港で取りましたが、比較的スムーズに(10分以内)行きました。でも、飛行機の到着が重なったり、韓国からの団体客がいたりすると、1時間くらいかかる時もある。同じGHに泊まった人が、そうだったとの事。空港のダイヤを調べてみては?

とりあえず素早く飛行機から降りて、窓口にダッシュ!写真と書類(機内又はバンコクの搭乗口に置いてあるので待ち時間に記入)と現金20$とパスポート(カバーは外しておかないと、戻ってこない)のセットで全く問題なし。

あと、多少費用はかかりますが、自分でカンボジア大使館に郵送で申し込みも出来る。HPで見てください。そうすればVISA待ちは無いので、気分的には楽かな?

バンコクからなら、おそらくバンコクエアウェイですよね。時間に余裕があれば、搭乗口近くのPGのラウンジが無料で使えます。チケット見せればOKです。たしかまだドンムアンですよね?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとございます

そうなんですね~。
    確かに運しだいという感じですね。飛行機ダイヤ調べてみます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件