退会ユーザ @*******
06/01/25 10:41

Re: 不気味な若い女 (>_<)

ゴンさん、こんにちは。

何はともあれ、ご無事で何よりでしたね。
こういうときは、あっと思った途端に慌しく席を立つのも、また、何かもめるもとになってもと躊躇われ、対応に苦慮いたしますね。

旅先でのこうした体験はとくに印象に残りますが、私は、自分の住んでいる街の界隈でもたまに見かけますよ。
夫からは、とくに覚醒剤の人に気をつけるように言われていますが、見分けられるかどうか自信はありません。

ちょっと違いますが、電車の中(に限らないかもしれませんが)で独り言を言っている人ってよく見かけます。
すごくはっきりした口調なので、てっきり相手がいるものと思い込んでいましたら、全くのおひとりで。隣り合わすたびに、何となくショックで悲しく、電車を降りた後もしばらく忘れられません。

ウィーンはオペラ三昧でいらしたようですね。
羨ましい~
私は年末年始、腰痛で寝込んでおりましたの....トホホ。旅行の計画などたてていなくてほんとによかった!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/01/25 23:35

    自分の書いたものに自分でresしちまった、お馬鹿 (^^ゞ

    Clioさん、以下をClioさんにresしたつもりで自分の本文にresしてました (^^ゞ ホントニお馬鹿

    Clioさん、お久しぶりですね (^o^)丿

    >こういうときは、あっと思った途端に慌しく席を立つのも、また、何かもめ
    >るもとになってもと躊躇われ、対応に苦慮いたしますね。

    そうなんですよ、今回は乗っていた5駅の内、最初の3つめくらいで相手が
    降りていったのでホッとしました (^_-)

    >旅先でのこうした体験はとくに印象に残りますが、私は、自分の住んでいる街
    >の界隈でもたまに見かけますよ。

    エッ、Clioさんって今国内にお住まいじゃないんでしたっけ?
    まさか日本じゃないですよね。

    >私は年末年始、腰痛で寝込んでおりましたの....トホホ。旅行の計画などた
    >てていなくてほんとによかった!

    それは、大変でしたね、”魔女の一撃”って奴ですか?
    癖になるといけませんのでお大事に (^o^)丿

    p.s. Clioさん,今日プロバイダを変更したものでClioさんへの返事を書いて
      る最中に工事屋が来てしまいました (^^ゞ
      で、Clioさんへの返事だけ妙に遅れてしまいました、失礼 (^o^)丿

    • いいね! 0
    • コメント 0件