退会ユーザ @*******
06/01/25 10:31

Re: 予約サイトの利用を検討してみます

先にファクスを送ったところは、
まだカードデータを入れてないのなら、問題はないと思いますが、
念のため連絡を入れておけばいいのではないでしょうか。
そして予約サイトを利用する時に、
ホテルへのコメントを書く欄がたいていあるので、
そこにも書き込んでおくのはどうでしょう。

違うホテルにするときは、カードデータを送ってないのなら、
断らなくても大丈夫なはずですが、
私は「よく考えて、予約をお願いするときは、また連絡します」
というメールを入れています。

返事を待つのは、ほんとにつらいですね。
私も時々あるので、お察しします。
あるホテルでは、向こうは送ったというのですが、
いつもこちらは受け取っていない、ということがありました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/01/25 10:35

    追加

    もしおなじホテルにするときに、
    返事がないので、予約サイトから予約した、というメールをしておいて、
    それも印刷して持っていくといいと思います。
    断りをいれている、という証拠になるので。

    • いいね! 0
    • コメント 0件