勘違いだったらごめんなさい

家族分というのは??
家族のマイレージをまとめて加算することはできないと思うのですが。
そのときは、めいめいが加入する必要があると思います。

NWのワールドパークスは、KLMとアリタリアも加算できますしオススメ。
いま、入会キャンペーンで1000マイルサービスされるようですし
提携クレジットカードに入会すれば、そのボーナスマイルも加算され
(初年度年会費無料などというキャンペーンもたまにある)
日本航空利用の日本国内線くらいなら、15000マイルから利用できますので便利です。

https://www.nwa.com/jp/jp/freqfly/earn/cobrandcard.html

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/01/25 20:53

マイルはお1人さまずつ お貯めいただくプログラムです。

ともぞう さま こんにちは。

ともぞう さま 曰く
    >家族のマイレージをまとめて加算することはできないと思うのですが。
    そのときは、めいめいが加入する必要があると思います。

仰るとおりでございます。
    頻繁にいただく質問事項の一つでございます。

どのマイレージプログラムも
    「お1人さまずつご口座をお持ちいただき
     お1人さまずつご本人さまのみがご利用いただいた際に生じるマイル をお貯めいただく」事が原則です。

お貯めいただいた後のマイルのご使用方法は
    各社異なります。
    (ご家族へのマイル譲渡
    その他第3者(ご友人ご知人)へのマイル譲渡)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/25 15:09

そうそう

ワールドパークスはNWに乗らなくても貯まる方法がたくさんあるので、
    ホームページでキャンペーン情報を定期的にチェックすることをお勧めします。
    前の方もおっしゃってましたが、日本国内線に搭乗した際、JAL、ANA関係なく500マイルもらえるキャンペーンをずっとやっているので、私はそれだけで年間5000マイル位たまりました。
    あとマレーシア航空の格安航空券でも100%貯まるので、同航空会社でヨーロッパへ行ってしまえば、一度で2万マイルぐらいもらえます。
    それだでもうアジア往復の特典旅行がもらえます。私はNW航空は一度も利用したことがないにも関わらず、香港と国内線往復の特典旅行を獲得しました。非常にお勧めです!

• いいね! 0
    • コメント 0件