親を思って止める

こんにちは

今回のテロ予告に限らず、海外旅行には重大な事故の可能性が常にあるわけですが、今回はそれがものすごく具体的な形で突きつけられたのですね。
親御さんのご心配はもっともです。ロンドンでのことがトラウマになっていると思います。
迷っていらっしゃるなら止めるのも勇気だと思います。

と口先で言うのは簡単ですが、ひろみさんのことを考えるとどうしたもんだろうか…。
エルサレムに住むイスラエル人の知人曰く「毎日あちらこちらでテロがあるけれど普通に暮らしているよ」とのことですし、アメリカ本土でセキュリティ警告がオレンジからレッドに引き上げられた時も南カリフォルニアあたりでは日常生活には緊張感がありませんでした。ただ旅行で行くのと住んでいるのでは状態が違いますしねぇ。

いろいろな方の意見が聞けるとわたしも勉強になります。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント