私も同じ記憶が有ります。

2009年でしたが、到着時は判らず階段を降りました。
正面に広がる景色に目を奪われていましたので・・


>あの階段を降りるより手前
>多分、ホームから、切符売り場などのあるところに行く手前の左側の方の、
>全然目立たないところから始まるスロープがあったと思います。

ドアのある出入り口だったような気がします。
私は帰りにスロープに気づき利用しました。

駅の外からだと向かって右手側、階段をやり過ごして奥まったところからスロープが始まっている・・・記憶があいまいで、ローマ駅だったかな・・・と思っていたのですが、ぐら姐さんの書き込みで記憶がよみがえりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント