すごい・・!

帰国のチケットもってなかったんですか・・?危なくなかったですか?
しかし、帰国のチケットを持っていなくても大丈夫なら、ビザなんてなくて大丈夫そうですね!!
 しかし、さん基地さん、たくましいですね!

情報ありがとうございます!^^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうなんですよ!

私も東南アジアの旅行は今回が始めてだったので、もちろんはじめは成田⇔バンコクの1ヶ月FIXの往復チケット買って入りました。

がもちろん他の国を旅行して回ってるうちに期限切れ。
    もちろん初めから帰国便のチケットは捨てるつもりでしたが。。。

エアアジアでインドネシアからバンコクに戻るときに、チェックインカウンターで「リターンチケット、もしくは国外に出るためのチケット持ってますか?」と聞かれたりもしましたが、陸路でカンボジアに行く予定ですとか言えば全然問題ないです。

実際はバンコク入国の際にはチケットのチェックはないんですから。
    皆やってますよ!!!

バンコクに住んでる日本人のほとんどがビザなしみたいだし。
    1ヶ月に1回近隣の国に旅行して戻ってきてビザつないでるみたいですよ。

ビザ代もったいないですよぉ~

• いいね! 0
    • コメント 1件

たくまし~

みなさん、度胸があるというか、かなりたくましいですね~ @0@
    すごい!! でも、ビザなしでタイに住んでるってことは、不法滞在ですやん!半犯罪者・・・?(笑)
    まぁ、でも住み続けるわけじゃないから、ありなのかな??(笑)

色々情報ありがとうございます!!
    ビザ申請はやめときます!笑