06/01/25 02:40

アエロフロート

先週アエロフロートさんでローマに行ってきました(もちろんモスクワ経由)。
1、私の場合天候などの問題もなく時間通りに出発しました。なので行き に 関してはわかりません。
2ですがローマからの帰りの飛行機が雪のため遅れました。私の乗った便は間 に合ったのですが出発予定時間の20分前に東京行きに乗れました。そのと き他の便にも乗り継ぎの客がいたらしく出発が1時間ぐらい遅れました。な ので乗り継ぎは可能です。
3はトランジットを終えて次のゲートまで10~15分もあれば行けると思い ます。意外とターミナル狭い感じがしました。
4、預けた荷物はローマで受け取れますし、ローマで預ければ成田で受け取れ ます。
5、まずないと思いますが心配であれば肌身離さず持っているのが良いのでは ないでしょうか。
 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント