13/06/12 16:24

Re: サンタルチア駅

 まーもっとさん、ありがとうございます。写真でみると、サンタルチア駅入り口には階段があります。10数段といったところですね。あれだけで済むなら楽勝です。

 車両はヨーロッパはどこもそうですね。一度なぞ(Disenzano del Garda)、車両の床の高さが私の頭の高さと同じくらいでした。スーツケースを放りあげるような感じでいれました。

 まあ今回はスーツケースと言っても重さはせいぜい十数キロですが。

 Udineを通り越してVillachまで行ってしまうなら悩まないのですけど。生ハム食べたいのでUdineに行きます(Villachaから往復もありですが、なんか間抜けで)。

 Udineの駅もきっと階段しかないでしょう。でもまぁこれはしかたないです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 13/06/12 19:04

    Re: Re: サンタルチア駅

    >写真でみると、サンタルチア駅入り口には階段があります。10数段といったところですね。

    そのとおりです。 
    階段を少し降りて、バポレットやモーターボートのある水辺に出ます。
    3回ほど行ったので、よく覚えています。

    メストレにも1回だけ泊まったことがあります。 
    記憶は定かではないのですが、ホームに出るのに地下通路から、普通に階段を上ったと思いました。


    以前にメストレから電車でVillachに行きましたが、今はこの電車は無くなったみたいですね。
    Villachにも泊まりましたが、可愛らしい素敵な町で、私達夫婦の好みでした。


    よいご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 0件