真夜中に韓国人の団体が酒によって大暴れ

今日の午前3時半頃、自分の横の部屋に泊まっている韓国人のグループが酒を飲んで酔っ払って帰ってきて大騒ぎ。
廊下を大声を出して走って、あちこちの部屋のドアを叩きまくったり大変でした。
自分は面倒くさかったので外には出なかったけど、白人客とトラブルになっていた模様。
自分のいるところはドミがあるのでグループ客が良く出入りしますが、集団になると暴走するのは日本人のお家芸だと思っていましたが、結構世界共通かもしれません。
ただ、そういうのがだめな方は、そういった宿は避けたほうが無難かもしれません。
とはいっても、こればかりは運かも。
ちなみに私の宿はワットチャナソンクラムのサワディーの一つです。(4件ほどある)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント