06/01/24 23:51

Re: 空港からの最終バスとアユタヤについて

>A4のバスでホテルまで行こうと考えていますが、最終バスの時間を調べたらサイトによって~0:00、~00:30、~01:00とまちまちです。
まさか日によって違ったりしているわけではないですよね?

日祭日は違います。最終は伸びたので更新してないだけでは?
http://www.bangkok-busmap.com/citybus/chart/chart_airbus.htm

>一人なのでアユタヤは自転車で回ろうと思っています。

英語できるのならば、カオサンあたりの旅行代理店で格安バスツアーっていうてもあります。
日本語ツアーは楽ですが割高ですね。
でも史跡は眺めるだけより、説明あったほうが楽しめるような気もします。
(もちろん詳しければ別ですが)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんなサイトがあったんですね!

    ありがとうございます。
    調べたのですがこのサイトは見つかりませんでした!
    平日なので上手くいけば乗れるかも、ですね~。

    • いいね! 0
    • コメント 0件