06/01/24 23:50

それが良いと思います (^_-)

sabatiniさん、こんばんは ゴンです (^o^)丿

余計な差し出口かとは思いましたが、趣旨が判っていただけて良かったです。

僕らが行った工房もかなり口の上手い、達者な日本語を操る営業マンが対応
に出て来ました。
初めてのイタリア旅行でしたら、まず様子を見るぐらいにされた方が良いと
思います、ベネチア(ムラーノ)は逃げも隠れもしませんから (^_-) 。

ミラノのレストランは少し記憶が曖昧なのと、データが古いのではないかと
言う心配がありますので、また別に「ミラノの美味しい店教えて」等と言った
トピを立てられることをお奨めします。
きっと何人かの方からresがあると思いますよ。

楽しいたびになるように、祈ってます (^o^)丿

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント