カオサンの勝ち組は韓国人、負け組は日本人?

どなたかが書いてましたが、カオサン近辺で日本人かな、と思ってみてるとみんな韓国人です。
とにかくすごい数。
自分が泊まってるGHも韓国人が多数泊まっています。
残念ながら日本人は一人も見かけません。
近くに韓国料理のレストランや韓国人経営のGHもあるせいか、すごく多いです。
それに較べ日本人は、カオサンの一番はずれの例のGHにたむろして、そこから出てこない感じ。
夜など、カオサン全体がお祭り騒ぎなのに、あの日本人宿の一角だけ本当に暗い。
とにかく、カオサンにおける存在感では圧倒的に韓国人の勝ちと言えるのでは無いでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 真夜中に韓国人の団体が酒によって大暴れ

今日の午前3時半頃、自分の横の部屋に泊まっている韓国人のグループが酒を飲んで酔っ払って帰ってきて大騒ぎ。
    廊下を大声を出して走って、あちこちの部屋のドアを叩きまくったり大変でした。
    自分は面倒くさかったので外には出なかったけど、白人客とトラブルになっていた模様。
    自分のいるところはドミがあるのでグループ客が良く出入りしますが、集団になると暴走するのは日本人のお家芸だと思っていましたが、結構世界共通かもしれません。
    ただ、そういうのがだめな方は、そういった宿は避けたほうが無難かもしれません。
    とはいっても、こればかりは運かも。
    ちなみに私の宿はワットチャナソンクラムのサワディーの一つです。(4件ほどある)

• いいね! 0
    • コメント 0件