Re: ヨーロッパ旅行において

個人的にはですね、キャスター付って不便と感じること多いんです。
ヨーロッパの石畳なんて歩くときはうるさいし、壊れることも多いし。
個人的にはバックパックもオススメしたいとこです。
ま、キャスター付を買うなら質のいいもの買ってくださいましね。

現金ですか、旅のルートにもよりますけどね。
1ヶ月という期間ならわたしはカードでキャッシングしますが~。
現金を非常用とするか、カードを非常用とするか、個人の違いはありますけど、
現金を非常用としたことあります。ヨーロッパではカードの利用が
便利ですんで。よっぽど不便な国や町に行くのでなければヨーロッパは
カードがいいかも。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント