Re: イタリアに持っていった方が良い物は?

あんな美味しい国に行くのに日本食持参ですか?胃腸が弱いとか(^^;
確かにオリーブオイルで胃腸が壊れる日本人、多いんでそのためなら
わかりますが~。。。
お湯くらいならホテルに頼めば持ってきてくれますよん。
でもね~、基本的にイタリアンって日本人には馴染みのものですから
3ヶ月とか半年とかの長期滞在でない限り、、、美味しく戴いてくださいませ、イタリアン(笑)

わたしの経験では、イタリアのタオルってシーツみたいなんすね。
日本人の思うところのタオルじゃないの。
強いて言うならハンドタオル、持参することくらいかな~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント