ゴンさま

貴重なご意見をありがとうございました。
もう、めちゃめちゃ、目が、輝いてしまって、それこそ、目が眩んでしまっている自分を、想像してしまいました(ーー;)

こうなったら、買わないことを前提にして行く位の気持ち出ないと、すっかりその気になりそうですね。。。
肝に命じたいと思います。連れには、止めなさい!!の、サインは、”ゴンさん、ゴンさん!!”で、よろしく。と、お願いすることにします。

レストランも、日本語メニューは、ありがたいです。

初めてのヨーロッパ、しかも、英語、イタリア語駄目で、いきなりの個人旅行なので、ご存知のことがありましたら、お願いいたします。

今回は、ヴェネチア2泊、ミラノ2泊、コモ1泊の予定です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/01/24 23:50

それが良いと思います (^_-)

sabatiniさん、こんばんは ゴンです (^o^)丿

余計な差し出口かとは思いましたが、趣旨が判っていただけて良かったです。

僕らが行った工房もかなり口の上手い、達者な日本語を操る営業マンが対応
    に出て来ました。
    初めてのイタリア旅行でしたら、まず様子を見るぐらいにされた方が良いと
    思います、ベネチア(ムラーノ)は逃げも隠れもしませんから (^_-) 。

ミラノのレストランは少し記憶が曖昧なのと、データが古いのではないかと
    言う心配がありますので、また別に「ミラノの美味しい店教えて」等と言った
    トピを立てられることをお奨めします。
    きっと何人かの方からresがあると思いますよ。

楽しいたびになるように、祈ってます (^o^)丿

• いいね! 0
    • コメント 0件