エリアによりますが・・・

キャピトル周辺でしたら、
むしろキャピトルの隣の隣くらいにあるナイス・ゲストハウスの評判が良いです。
部屋はいつもすぐ埋まってしまうらしいし、
スタッフもフレンドリーですよ。
ただこの辺は夜中になるとちょっと危ないらしいですね。

安全面を重視するならリバーサイドがいいです。
物価は多少高くなりますが、真夜中過ぎでも
ネオンが明るく観光客もたくさんいるので安全です。

リバーサイドでしたら、
大坂屋ゲストハウスをオススメします。

ナイト・マーケット隣のバスターミナルに近く、
近隣諸国や国内の大都市へのアクセスも抜群ですし、
ホテルの目の前がメコン河なんで、
バルコニーからの眺めは最高です。

日本人経営なんで1階が日本食レストランですが、
値段も手頃で美味しいので私も毎週のように通っています。
オーナーの方もとても優しくて気さくな方ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント