バリグは今??

fcafcaさん こんばんわ

ブラジルの国内線が多いのは、バリグブラジル社です↓
ttp://portal.varig.com.br/br/varig/index_html
こちらで、ご希望のルートの現地価格? をごらんになっては?

ブラジルに入国には、どちらの航空会社を便を利用するのでしょうか?
国内線の会社と同じか、提携のある航空会社の便でで入国すれば、国内線割引?の対象です。
fcafcaさんがお世話になっている、日本の旅行社に問い合わせて、航空回数券を購入するのが簡単ですね。

航空回数券といっても、往復(飛行機2回利用)だけでも発券してもらえる会社も多いです。
値段が高いので、バスのように「10枚綴り」ってことはありません(笑)
条件に「ブラジルに入国する前に購入する」があれば、現地では買えませんので要確認を。

旅行社のお世話になりたくないのらば、バリグに電話で問い合わせてみてください。
今月、同社が日本の路線から撤退したので果たして↓の東京事務所があるのか??なのですが、03年の問い合わせ℡です
03ー3212-1953(問い合わせ)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バリグは今??

ブラジルの国内線が多いのは TAM--to--GOL.

VARIG--wa--syukushou--no--itto!!

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/01/25 08:45

レスありがとうございます!

のり~たさん、シロカイーナさん
    レスありがとうございます!

ちなみに航空会社はUAです。

TAMとGOLというのはなんでしたっけ?>シロカイーナさん

ブラジルは初めてですが、一人旅なので、
    リオで、お会いできる日本の方がいたら嬉しいです。

よろしくお願いします。