海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >学生旅行、卒業旅行 >サンタクルス(ボリビア)~アスンシオン(パラグアイ)

サンタクルス(ボリビア)~アスンシオン(パラグアイ)

こんにちはゲストさん

 こんにちは。

 卒業旅行として2月6日にエア・カナダでペルーのリマにつき、陸路で
 ボリビア、パラグアイ、ブラジルのリオに行き、カーニバルを見て、3月
 1日にカナダに行って、3,4泊して東京に帰ろうと思います。

 地球の歩き方を見てもボリビアからパラグアイの陸路に関する情報は載って
 おらず、インターネットで無作為にその方法を探していたら、1999年
 に、サンタクルスからアスシオンまでバスで60$と書いてありました。

 しかし、その際に19時発が事故などにより出発したのが、一日以上遅れ
 、その後車がぬかるみにはまって立ち往生など書いてありました。

 その区間はいろいろなstoryがあるらしいですけど、サンタクルスからアス ンシオンまで行くいい方法や情報があったら教えてください。

 飛行機だと216$とどこかにに書いてありましたが、なるべく安く仕上げ  たいので、ご存知の方がいましたらお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

サンタクルス(ボリビア)~アスンシオン(パラグアイ)

Mulder 06/01/24 16:48

2

時間と不確実性

sorata 06/01/24 17:59
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




おすすめ旅行用品