荷物が遅いんです。

サクラノールさん、こんにちわ。

>音楽が聴けるみたいで何よりです。

船で運んだ荷物がようやく先週届きましたので、PCをセットアップし、iTuneで聞いています。
問題は・・予想されていた事ですが、タダでさえ狭い我が家が荷物で埋まっています。
毎週少しづつこっちに運ばねばなりません。

>私は早速、去年に引き続きインフルエンザに掛かりました。

今年の風邪は長いです。お気を付け下さい。
私も帰国した翌日から軽い風邪をひきました。
寝込む程でもなかったのですが、それが仇になったのか、温泉の行ったりしていたら正月明けまでグズグズしていました。
今でも喉の調子悪いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント