到着時間帯によっては

私もいつも行くところ全て満室だったので一番はずれの方のGHに泊まっています。
関空発の深夜便で来たので、バンコク着は朝の5時25分でした。
チャナソンクラムには7時ごろに到着しましたが、その時間帯は最悪で、ほとんどのところがFull、私以外にも宿を求めてさまよっている人が何人もいました。
シェムリ行きのバスが出る8時前後と、チェックアウトの時間の12時前頃には部屋が空くので何とか見つかると思いますが。
Meriさんはバンコク市内到着が深夜0時ごろになりそうですね。
厳しいかも。
人も若干減ってきてはいますが。
泊まれるかどうか、ほんとにビミョーなとこですねえ・・・。
はずれの方の不便なとこの方が当然見つかり易いと思いますが。
プラ・ピンクラオ通りに抜けるサワディー・スマイル・インのある通りとか。
どのGHもボロいですが。
プラ・アーティット通りに抜ける道もいいかも。
歩き方のバンコク編には載って無いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんばんは

    宿はバーンサバイを考えてました。エアアジアでバンコク着ですが遅れることが多いらしいので、カオサン着はもっと遅くなるかも・バスもなくなるかもしれませんね(苦笑) 深夜に女一人でタクシーはちょっと不安もありますし、それで着いても宿はどこもFULLだったら笑いますね。。
    では、四時間後には関空なので(香港へ)準備に戻ります。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    多分大丈夫です

    昨日の夜に、いくつかのGH覗いてみました。
    夜の11時半頃でしたが、バーンサバイはFullにはなってなかったです。
    その隣も空いてました。
    今週に入って人が減ってきました。
    確実とは言えませんが多分大丈夫です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件