Re: ゲストハウス戦線異常あり?負け組は?

えー、ワット周辺は今まで以上に大変な人出なんですか~。。
聞いてよかったです。2/2の22時台にバンコク到着予定で、遅いしどうしよっかなー。。と思いつつまだバスはあるしその時間からカオサン周辺向かおうと思ってたんですが、そんな混み様じゃ確保は難しいかもしれませんね~。。以前21時ぐらいでもなかなか見つからずしんどかったのに。どうしよう

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 到着時間帯によっては

私もいつも行くところ全て満室だったので一番はずれの方のGHに泊まっています。
    関空発の深夜便で来たので、バンコク着は朝の5時25分でした。
    チャナソンクラムには7時ごろに到着しましたが、その時間帯は最悪で、ほとんどのところがFull、私以外にも宿を求めてさまよっている人が何人もいました。
    シェムリ行きのバスが出る8時前後と、チェックアウトの時間の12時前頃には部屋が空くので何とか見つかると思いますが。
    Meriさんはバンコク市内到着が深夜0時ごろになりそうですね。
    厳しいかも。
    人も若干減ってきてはいますが。
    泊まれるかどうか、ほんとにビミョーなとこですねえ・・・。
    はずれの方の不便なとこの方が当然見つかり易いと思いますが。
    プラ・ピンクラオ通りに抜けるサワディー・スマイル・インのある通りとか。
    どのGHもボロいですが。
    プラ・アーティット通りに抜ける道もいいかも。
    歩き方のバンコク編には載って無いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんばんは

宿はバーンサバイを考えてました。エアアジアでバンコク着ですが遅れることが多いらしいので、カオサン着はもっと遅くなるかも・バスもなくなるかもしれませんね(苦笑) 深夜に女一人でタクシーはちょっと不安もありますし、それで着いても宿はどこもFULLだったら笑いますね。。
    では、四時間後には関空なので(香港へ)準備に戻ります。