海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >空港・乗り継ぎ >モスクワ乗り換えアエロフロート

モスクワ乗り換えアエロフロート

こんにちはゲストさん

すでに書かれているかもしれませんが検索してもわからなかったので、ご存知の方教えてください。
来月2/2にアエロフロートSU584成田発→モスクワ乗換→ローマ着に乗ります。

1、便名がローマまで変わらない場合、モスクワ到着便が遅れた場合はローマ行き便は出発を遅らしてくれるのでしょうか?
(遅れなしで乗り継ぎ時間は1時間半しかありません)

2、帰りがまだ確定ではありませんが、ローマ発モスクワ行きSU282便、モスクワ発成田行きAF2044便でこれも1時間半しか時間ありません。
ターミナルが同じ2として乗り継ぎは可能でしょうか。

(ネットで調べると昨日あたり定時出発なのにモスクワ到着が成田発、ローマ発とも30分遅れ、モスクワ出発は定時になっておりました)

3、どなたかターミナルが異なると乗換に3時間は要するとかかれておりましたが、同じターミナルの場合はどのくらい見積もれば良いと思われますか?

4、預けた手荷物などは途中モスクワで受け取らないで終着点まで行きますよね。

5、機内持ち込み物が盗まれることはさすがにないですよね。

以上、初の乗換便での旅行で緊張しております。
宜しくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

12件中1-12を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示