退会ユーザ @*******
06/01/24 01:23

Re: イギリスの鉄道について

みなさん、散々なご体験を既に書かれていますね。
私は、よほど運が強いのか、どういうわけか一度も≪遅れる≫というのを経験していないのですが、それよりも、乗り込んでから列車が変更になるということを何度も経験していますので、そちらもご注意ください。

一度など、その列車に乗り込む車掌さんに聞いて一緒に乗車し、席まで案内もしてもらいましたのに、違ってたのですよ~。
ですので、最後の最後までありとあらゆる人に確かめ、アナウンスは必ずよく聞いて聞き取れなければ確認し、且つ、本当に走り出すまでは、コートを脱いだりかばんを棚に上げたりしません。
最後の土壇場で、ずっと離れたホームに走らされたりしますからね!

最終のに乗る、とかはやめた方がいいですよね。なくなったら大変ですものね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント