05/07/02 13:36

こんにちは

チョンキン・マンションの具体的な場所が出てないようなので参考までに・・・  場所はネイザンロード海よりでハイアット・リージェンシーの対面位の所です。確かに入りにくい所ではありますが、フリーの日があるなら入ってみると以外と面白い所ですよ!ただ入り口付近にいるパキスタン系の人達からチラシとか受け取ったりすると一斉に人が寄ってきて大変な事になるからご注意!半年位前初めての人を連れて行った時、その子がキツイ洗礼を受けてました。(僕はしばらく後ろで笑ってました!)まぁその辺だけ気をつければとくに危害を加えてくるわけでもないので試してみてはいかがですか?
初日はツアーだったらホテルへの移動のガイドが無難だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント