退会ユーザ @*******
05/07/02 12:39

Re^2: ダイアナ・クラールと7日から10日

みさーるさんも内蔵介さんもよくご存知ですね。

わたしなど、今回のジャズフェスティバルで一番高いチケットが
ダイアナ・クラールで、それなら有名な人なんだろうという理由で
聴きにいったのです。

日本の友人に話したら、
日本でも有名な人なのだと教えてくれました。
ちょっとパンチのきいた実力派ってかんじでした。

NYでは4人がそろう夜は8日と9日で、
息子たちがいきたがれば、一晩はブルースかジャズをききに行き
一晩はやはりブロードウェイのショーと思ってます。

みさーるさんのジャズのお勧めは参考になります。

内蔵介さん、そちらは独立記念日の三連休ですね。
こちらは建国記念日の三連休です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント