退会ユーザ @*******
06/01/23 22:28

我が家は2人ともわがまま

>旅行の後、しばらくして破局しました。

せっかく彼女に仕切らせたのに、残念でしたね。

>逆に、自分が仕切っていたらやはり嫌われたんだろうか?

こればっかりは、相手の性格もありますからね。
2人の好みがぴったりと合えば、どちらが仕切るということではなくなりそうですが。
または、得手部分が違うと、役割分担ができそうですね。

うちは2人ともわがままなので、
相手がしたいことには反対しません。
重なる部分もあるので、まあ適当に一緒、
適当にそれぞれのしたいことをする、というパターンになりそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント