退会ユーザ @*******
06/01/23 22:17

やはり

そうお感じでしたか。
まぁ、それでお互いが楽しめるなら、いいのでしょうけどね。

>そう言えば、男尊女卑で
>は日本の上を行くお隣の国でも、海外で出会うカップルの
>大半は日本人と同じパターンです。

これには、気が付きませんでした。
買い物においては、感じていましたが。
(日本人よりブラン好きのような印象もあります)
今度観察してみようっと。

GORGEさんのところは、ごく自然に、それぞれを尊重しあって
それぞれが得意なところで、出るという感じなのですね。
お酒は奥様の方がお強いのですか。(ここだけは、うちと同じ)
我が家は、リタイアするまで2人で海外へ行くのはまず無理なので、
うらやましいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント