Re: ブラジルビザについて。ブラジル領事館職員に直談判

KOIBITO ga ORE-no-KO wo UMU-kara HAYAKU--KURE------!! toka nandemo-iikara
IKU--YOUJI-wo-TUKURE !!

sorede, 直談判 SHIRO !!!

賞味7日間, dewa ZETTAI--MURI, TOKYO--wa !!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 直談判・・・・!!!

シロカイーナさん!!
    またまた、ありがとうございます!!m(><)m

やはり、、、ですね。 7営業日じゃ無理ですか。。。
    これは、何が何でもブラジルに行く用事を作らねばなりませんね・・
    ブラジル人女性の恋人を作ってしまいます!!

とりあえず、回避策としてフライトを三日ほど遅らせて10営業日の期間を作ることはできそうなので、やはりそっちの方向で進めるしかないですね。。。
    ただ、カーニバルの前で大勢の人がブラジルに渡航して、繁忙期なのではないかとかなり心配です・・・・
    ブラジル大使館の繁忙期っていつですかーーーーー!!

知っている方がいらっしいましたら是非よろしくお願いします m(><)M

• いいね! 0
    • コメント 2件

ブラジル大使館の繁忙期

カーニバルの前や NIHON no yasumi no toki.
    ONNA--NOKO to shokuji no yakusoku ga aru-toki desu. (warau)

syokuji-no Jama-wo shinai-youni sureba umaku-iku-to omoimasu. (warau)

• いいね! 0
    • コメント 0件